酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

MoMO8wスタンドなど作成

2016年07月31日 23時09分01秒 | コンピュータ

今回のタブレットはあまり持ち歩くつもりがなかったので、カバーなどは買わなかったのだが、常時手に持つのはあまりにも使いづらい。


約半世紀前のブックスタンド「MARUZEN ORION」と刻印されたアリーがたい物で作りました。

と言っても、中足を少し曲げるだけ。

いや、これが優れもの。見た目以上にすごい安定感です。


置く場所は取るし携帯には優れませんが、十分実用になりまする。

この機に、合わせ買い商品の腕時計バネも購入。先般誤って18mmを買ったのだが今回こそは20mm!

これで、やっとバンドが使える。

投資額は1000円近くになってしまったが、店へ出してここまでやってくれる訳はないのでしょうがない。

しかし、このベルトはチープな材質で情けない。ネットでも酷評されていて思わず笑ってしまった。

しかしこの値段で文句を言う筋合いはないという事を承知であえて言わせて貰うならば、完全に「オモチャ」と言えるレベルです。びっくりするくらいベルトがフニャフニャで恐ろしく時計が安っちく変身します(笑)

まさにその通り・・・

 

最近は、日曜日に運動をさぼることが多く今回も卓球でお茶を濁してしまった。

この記事についてブログを書く
« MOMO8Wやって来ました | トップ | ビヤガーデンは暑くて・・・ »