酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

同期会

2014年06月03日 20時10分59秒 | 日記

そろそろ、定年間近な9人が集合。本店対象なのだが、結構いるもんだ。

ただし、同じ班のやつは2名のみ。

他の班と合同で珍しく実施なのだ。中華系の飲みホ店にて。

まっちゃんと、アホげに全く違った店の前で20分ほど待ちぼうけ。二人ともノホホン系かな?

昔から性格の悪い2名は相変わらず性格そのままなので、放置しておいて、非常に楽しい時間でありました。

カメラ詳しいやつってすぐGRってわかるんだなあ。

所有することにに誇りが持てるって、ちょっとうれしい。

Phantom2もロドスタも同じですね。

この記事についてブログを書く
« セキュリティもみじへ | トップ | 梅ジャムを作成 »