酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

セキュリティもみじへ

2014年05月31日 19時57分33秒 | コンピュータ

朝、少し眠たいのを我慢して、自転車でかつての広島女子大へ

新しくできた、南道路(?)の下にある歩行者・自転車道を通って。

まだ、全線完成していないために、自転車には通りにくい道だった。

残念ながら、出島までは自転車は通れなかった。最後の橋は高速のみね。

せきゅもみ会場。今年は、ケーキサービスがなかった。悲しいっす

内容は、私的にはちょっともの足らない。残念だねえ。

 

そろそろ、梅が収穫時期。一部黄色になりかけている。本当は完熟まで待つとうまいはずだが・・

合計23kgの収穫(これ以外にも、摘み残しなどが1kg以上ありました。)

どうも最近、+1EVで撮影したままになっていることが多い。GR1ではわかりやすかった警告が出無くなったためだ。

10kgを自宅に、残りを友人に分けて、そのついでについつい飲んで帰った・・・

 

 

この記事についてブログを書く
« 荻で焼き鳥 | トップ | 同期会 »