先日開けたPXのエンジンをまたまた開けました・・・前回はドライブシャフトのベアリングの交換。大雑把に言うとそれだけでした。なのでクラッチケースすら開けずにフライ側だけ開けたのでしたね・・・で、信じがたいがその後クラッチ側ベアリングにも不具合?
で、クランクシャフトも交換・・・引きずり込んでます。で、考えてるのは今まで修理はなるだけその箇所のみって方向でやってきたんですけどね。こんな風に間髪入れず別箇所で出るとどうもね・・・開けた時にクラッチ側のベアリング異常の予兆に気づく事が出来た?(前回は異音もなかったけどね)。まあ結局今回はベアリング自体も今はガラガラ音でクランクはグラグラ・・・だったようでした。火曜日に終わりましたが各部ワイヤー接続が本日までずれこんで今日試運転は御近所クルクル・・・雨が止んだ合間のみでした。