今日もスタッフが移植練習・・・なるだけ部品使わない方針だからガスケットも自作です。この辺は毎回そうですし、現物合わせの方が収まりが良い?
クラッチ側のオイルシールをセットした後はクランクを引きずりこみます。こういう道具があれば腕も何も関係ない?
で、こんな感じ・・・勿論スムースに回るのも確認。ベアリングにはあらかじめ特殊な油を注油。
ケース合わせは簡単。キックアームをカリカリしながら押さえていけばスンナリ・・・って、このエンジンキックが欠品してますからバイスでとりあえず。
ステーターコイルを装着してフラマグを嵌める・・・その後ピストン。とまあCOSA1からはスンナリ移植は進んでいきます。
スタッフもここ最近組み上げが早くまりましたね・・・で、とっとと完成させたいけど・・・他にも欠品あるのでここまで・・・まずはマフラー!キャブ!と、買うか在庫部品使えば良いけど、このエンジンは仕事ではないからね・・・倉庫内を探してみますね。