アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

今週は『辛うま!マーボー丼』

2008年06月23日 | メルマガバックナンバー
今週の無添加ランチは、、、
『辛うま!マーボー丼 with もっちり玄米ごはん』
  とろとろ!スクランブルエッグ添え

今週のサラダは、、、
『湘南無農薬水菜と国産春雨のサラダ』

今週のスープは、、、
『中華風つぶつぶコーンスープ』



梅雨らしいお天気が続いてますね。気分もどんよりしてませんか? ごはんがすすむマーボー豆腐はいかがでしょう? しっかり食べて、元気に午後を過ごしましょう!

今週もたっぷりの地元野菜を使いますよ。野菜を育ててくれた農家さんと自然の力に感謝です。これからもずっとおいしい野菜を食べることができますように!

*********************************
玄米と野菜が自慢の無添加ランチ
Vegiko(ベジコ) 
岡村 恵子
http://www.vegiko.com
*********************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。