アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

3/13メルマガ(メニューとスケジュール)

2011年03月13日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん110313
**********************
大変なことが起こってしまいました。
今、このメールをご覧になっている皆さんはきっとご無事ですね。でも、ご親戚やお知り合いの安否が確認できていない方がいらっしゃるかもしれません。どうかどうか皆さんに心穏やかな日常が早く戻りますように。

ベジコとしては、このような状況の中で「何をすべきか」「何をすべきでないか」いろいろ迷った挙句、今週は月曜日からできる限りの通常営業をすることにしました。社会の一員として仕事をしている者は、微力ながらも社会を機能させることに関わっていると思うので。
もちろん、通常営業と言っても、できる限りの節電と節水を心がけ、いつも以上の思いやりの気持ちを持ちながら行動させていただきます。なお、来週以降は、状況に応じて通常営業をお休みするかもしれません。

今週のメニューのテーマは『野菜がおいしい、やさしい中華』です。春キャベツやブロッコリーをおいしく料理しますので、たっぷり召し上がってください。

そうそう、今週木曜から『さわさわ&Co』さんのおやつは「マフィン」から「パウンドケーキ」に代わります。お値段も200円と買いやすいので、是非召し上がってみてくださいね。木曜日以外のお客様もリクエストがたくさんあればご用意できるかもしれませんので、おっしゃってくださいね。


【今週の無添加ランチ】
◆Aランチ:春キャベツの台湾風回鍋肉(ホイコーロー)with玄米ごはん、サラダ付き(微辛)→750円
◆Bランチ:ブロッコリーときのこのとろとろ卵あんかけ with玄米ごはん、サラダ付き (辛なし)→650円
◆Hランチ:AとBのハーフ&ハーフ、サラダ付き(メルマガ購読者限定の特別サービス!両方の味をお楽しみください!)→700円

*ごはん少盛→50円引  ごはん大盛→50円増

【今週のスープ】
中華風コーンスープ →単品300円、ランチとセットなら100円


【今週のスケジュール】
3/14(月)中目黒
3/15(火)横浜ビジネスパーク
3/16(水)横浜元町配達
3/17(木)湘南配達


****今週のおやつ****
今週の湘南配達でも、「さわさわ&co」さんのおやつを一緒にお届けします!
◆レモンチョコパウンドケーキ:200円
国産無農薬レモンをまるごと使ったふんわりケーキ。チョコを混ぜ込み甘酸っぱさが何とも言えません!

さわさわ&co さんのおやつには、卵、バター、牛乳が使われていません。精製されたお砂糖は使用せず、甜菜糖、米飴、甘酒、季節の果実などの甘さを活かします。小麦粉は南部地粉。全粒粉、米粉、玄米粉、きな粉などの粉モノすべて国産を使用しています。
詳しくは、http://seitarou.exblog.jp/


****雑貨配達*****
honobono号の手作り雑貨は、身体と環境のことを考え、天然素材で安心してお使いいただけるものばかり。予めベジコ宛にメールでご注文くだされば、中目黒、横浜、湘南、いずれのお客様にもご購入いただけます。
・みつろうハンドクリーム 1680円
・みつろうリップ 820円
・万能役(レギュラーサイズ)1480円
・万能役(ミニサイズ) 720円
・ビワの葉エキス 980円
・手作り石けん 400円
・びわこのクロス 450円
商品の詳しい説明は、http://honobono-go.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。