アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

11/1 メルマガ(スケジュールとメニュー)

2009年11月02日 | メルマガバックナンバー
*******************************
今日のベジコさん091101
*******************************
先週はハロウィンの仮装をしている子供たちをたくさん見かけました。いつのまにか日本にハロウィンが定着してるんですね。
でも、私はケルト人でもないし、カトリック教徒でもないし、流行にも疎いタイプなので、どうもハロウィンというものがピンときません。。。 どうせ収穫祭やるなら「芋掘り&焼き芋大会」とか「稲刈り&大宴会」の方がしっくり来るのは私だけでしょうか?

まぁとにかく10月も終わり、もう11月です。今月のスケジュールをHPにアップしてありますのでご覧ください。
http://www.vegiko.com/access.html

11月3日(火)の横浜BP、11月23日(月)の中目黒は祝日のためお休みです。
そして、11月24日(火)の横浜BP、11月25日(水)の横浜元町、11月26日(木)の茅ヶ崎も都合によりお休みをいただきます。

実はタイに行くんです。遊びじゃないです、勉強です!って明らかに言い訳ですが、でも実際にタイ人の料理の先生のところにホームステイして料理を学んできます。それに、食べ歩きも私にとっては勉強ですし。。。

お休みをして大変ご迷惑をおかけしますが、ベジコ・バージョンアップのためです、ご了承ください。

それでは今週のメニューとスケジュールです。
そうそう今週は「ハーフ&ハーフ」OKです。ご利用ください!

【今週の無添加ランチ】
・マーボー豆腐丼(挽肉が鶏なのでヘルシーです!)
・白菜のオイスターソース炒め丼(白菜の収穫が始まりました!)
【今週のスープ】
春雨と完熟トマトの中華スープ(他にも季節の野菜がいろいろゴロゴロ)

【今週のスケジュール】
11/2(月)中目黒
11/3(火)祝日のため、横浜ビジネスパークお休み
11/4(水)元町配達


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。