アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

今週(9/18~)のランチメニュー

2007年09月17日 | メルマガバックナンバー
今週の玄米ランチBOXは「ひじきとじゃこの炊込み玄米ごはん」(¥600)です。下の写真とは違って、インゲンのマヨ和えの代わりに、「きゅうりの浅漬け」と「栗かぼちゃの煮物」が付きます!
スープには「アスパラたっぷり!ごま坦々スープ」(単品¥300、BOXとセットなら¥200)をご用意します。


写真とは少し内容が異なります。


玄米ランチBOXに使われる「ひじき」は千葉の天津小湊産、「じゃこ」も国産です! 
スープに使う「アスパラ」には、アスパラギン酸というアミノ酸が豊富で、疲労回復や美肌に効果的です。「ごま」に含まれるリノール酸、オレイン酸、リノレン酸といった不飽和脂肪酸は、血中のコレステロール値を下げ、動脈硬化や高血圧などを予防します。

ヘルシーな食材をおいしく食べて、連休明けのダルさを吹き飛ばしましょう!

*********************************
野菜たっぷりスープと玄米ごはん
Vegiko(ベジコ) 
岡村 恵子
http://www.vegiko.com
*********************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。