A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

2007年こんち毎度の忘年会

2007-12-16 | たべもの、のみもの、お店
こんち毎度!
今日は2日酔いではないぜ!uchiです。

最近、たべものシリーズが続いています 笑。
しかし、たべものシリーズを続けます 笑。
なにしろ、たべものシリーズしかネタがありません 笑。

昨日は以前の上司の主催で先輩たちと忘年会だったんですよ。
ビールに日本酒、焼酎と“長崎ちゃんぽん”とは違う“ちゃんぽん”だったんスけど途中、十分水分補給したのも良かったのか、いや~2日酔いじゃないのは気持ちがいい!

写真の『刺身盛り』と写真にはない『イカ焼き』と『ししゃも焼き』、『肉野菜炒め』をつまみに旨い酒を飲むのは至極の歓びですねえ。

カラオケもやりましたよ!
今回はH2Oの「想い出がいっぱい」を熱唱。
なにしろ、この地球上でH2O(水)は欠かせませんから・・・。
H2Oの「想い出がいっぱい」は米倉千尋もカヴァーしているんだよ。
聴くには千尋さんの「想い出がいっぱい」もいいよねえ!

食べて飲んで唄って、以前の上司も現役を引退しましたが、精力的に定年後をエンジョイしているみたいで元気でした。

こうして久しぶりに顔を合わせる人々と忘年会するのもいい思い出になります。
来年もこうした忘年会が出来るといいなあ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の昼食 ―ちょっとリッチ... | トップ | COCO’SでTea Time »
最新の画像もっと見る