A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

Cafeでボサノヴァ

2012-07-13 | 音楽
CDを購入しました。
いつもはiTunesから音楽をダウンロードして購入していたのでCDを購入したのは久しぶり。洋楽が好きな方なら一度は聴いたことのある名曲をボサノヴァにアレンジしたものなんですが、これが気持ちいいくらいいい感じ。
LIVING JOURNEYというアルバムで本がセットになってます。
曲はTime After Time, September, Just The Way You Are, Like A Virgin など計31曲。
僕のお気に入りは、There Must Be An Angel Playing With My Heart, I'm Still Waiting, Always Be My Baby
Cafeで聴くとこれがジャズとはまた違っていい感じ。
ボサノヴァって、Cafeに合いますね。
最近そう感じました。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ重と蕎麦セット | トップ | 校歌が胸に響きます 2012 »
最新の画像もっと見る