A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

新築祝い

2007-05-11 | たべもの、のみもの、お店
先週、大先輩たちの誘いで大先輩の同期の方の家へ招待されました

新築した家を案内してもらい、大きな家に驚いてしまいました。
新築はいいですね

和室は新しい畳の匂いもしました。

案内後、新築祝いの宴会に。

おいしい家庭料理を頂きました。

店で食する料理も美味しいですが、招かれた人達10数名でこうして食する家庭料理も、真心が込もっているので美味しいです。

ご馳走様でした。


【お詫び 2007.5.12】
本当は昨日アップする予定でしたが、突然の用事(先輩達による小料理屋突然会議)が入ったためアップすることが出来ませんでした。
クリックしてくれた方々すみませんでした。
懲りずにクリックして頂けると幸いです。
2007.5.12アップなのですが、日付は2007.5.11でアップさせて頂きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の定食 先週号 ―握り寿... | トップ | 今日2年ぶりにタイフェステ... »
最新の画像もっと見る