A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

Restroomのデザイン 1

2011-11-03 | エッセイ


“山吹(やまぶき)の長刀(なぎなた)1本紙いらず”というように腸が健康であるのはとても良いことです。
僕は腸が弱いほうなので牛乳を飲んだりアルコールを飲み過ぎたり食べ過ぎでお腹の調子がすぐ悪くなり、とくに旅行をしているときはいつも以上に飲み過ぎ食べ過ぎでお腹がコロコロといった感じでRestroomも近くなってしまいます。
最近ではRestroomも改善されていて用を足したあと写真のように手をかざすと水が流れるところもあり、清潔でいい感じです。
TOTOやりましたね 笑。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビ | トップ | Restroomのデザイン 2 »
最新の画像もっと見る