A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

羨望のマリンスタジアム 2017.7

2017-07-23 | スポーツ
第99回全国高等学校野球選手権県大会ベスト8が行われたZOZOマリンスタジアム。
昨日は2階席、外野席まで解放され2試合が行われました。

先週はバンコクから朝8:00に成田空港に到着後、朝食を取って高校野球県大会3回戦が行われている市川市の国府台球場に向かいました。
深夜から朝にかけ狭いエコノミーのシートに身を沈めていたので身体はバキバキな上、眠い目を擦りながらの運転。
しかし 夏の高校野球県大会はこの時期しか観戦出来ないので無理を押しての出撃。
初めて国府台球場に行きましたが、こじんまりとしていて試合や応援がみじかに感じました。




雨と第1試合の熱戦の影響で予定試合時間より1時間40分ほど遅れて開始。
昨年夏以来の母校の試合観戦。
試合は3-2で1点差の接戦でしたが眠気がさしたので翌日の仕事に備えて5回が終了した時点で上がりました。
ブラバンの入った夏の高校野球県大会は華があっていいですね。
母校は3回戦、3-7で敗れマリンスタジアムのグランドでプレーすることが出来ずにこの夏を終わりました。
第100回の記念大会には是非ここマリンスタジアムで母校を応援したいですね。

ZOZOマリンスタジアムの第1試合は白熱の好ゲーム。



第2試合はおなじみのオリジナル応援歌「Let's go」が大迫力でスタジアムに響きました。
何度聴いてもこの演奏には圧倒されます。



今年はどの高校が甲子園に行くのかな?
羨ましい限りです。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ペラペラBoarding Passでさ... | トップ | 成田空港 Terminal 3 »
最新の画像もっと見る