A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

!?!

2005-11-13 | 旅・シンガポール
こんばんは!昨日シンガポールから帰って来たuchiです。
久しぶりに行ったシンガポールは気持ちが良かった事と、旅行期間中は天気に恵まれた事で、短い期間だったけど、しっかりリフレッシュ出来ました。
ビールの好きなuchiとしては暖かい国で飲むビールはやっぱり最高。
今回の旅は、いろいろありました。
おいおいblogにアップしていきたいと思っています。
ひょっとすると11月はシンガポールの記事で終わってしまうかも?
台北の旅行のようにおもいっきり引っ張ったblogアップでいきたいと思います。(ダメダメなuchi)お楽しみに。

クリスマスのイルミネーションのオーチャードロードから戻ったuchiからの報告でした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っちゃった翡翠小厨 ―スー... | トップ | 新加坡日記 1 »
最新の画像もっと見る