A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

ここはエアラインのシートではありません

2006-02-06 | 旅行エッセイ
車シリーズが続きます 笑。

写真はエアラインのシートではありません。

台北のタクシー内です。

写真をよ~くご覧下さい。テレビ付きです。凄い!

日本にも都内とか行くと、こんな風なテレビ付きタクシーってあるのかな?

ニューヨークにはあるってnetでみたぞ!

シンガポールでも1台だけ、こんなテレビ付のタクシーに乗ったぜ!

でも全ての台北のタクシーやシンガポールのタクシーがテレビ付きって訳じゃないんだよね。たまたま乗った1台にテレビが付いていたというだけ。でも驚いた!

ガンバロー!日本のタクシー!(ってあんまりテレビは必要ないか?)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティーちゃんタクシーめー... | トップ | ちょっと変わっていてぜんぜ... »
最新の画像もっと見る