A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

ポートホテルで昼食会

2010-11-22 | たべもの、のみもの、お店
成田空港の近くにはホテル日航成田、ホリデイ・イン東武成田、成田ビューホテル、ANAクラウンプラザホテル成田、ヒルトン成田、成田エクセルホテル東急などたくさんのホテルがあるのですが、成田ポートホテルではまだ一度も食事をしたことがありませんでした。

大先輩が「成田空港周辺のホテルでいろいろランチなんかを取ったりしたけど、うちの奥さんが友人とポートホテルで食事したらリーズナブルな上に凄く良かったって言ってたから家族で行ったんだけど、ホントに良かったよ」と言っていたものですから「ぜひ、ランチを」とお願いし今日念願かなって大先輩たち3人でランチをすることとなりました。

成田ポートホテル内レストランSENSES(センス)は11:30からということで営業時間早々に到着。
店内はガラス張りで外の景色が見れ、とても雰囲気が良かったです。

ブッフェスタイルなのでまずはお寿司にチャーハンにサンドイッチに水菜のサラダに山芋のサラダをチョイス。お寿司にありつけたのには驚きでした。
それらを平らげたあとウーロン茶にオレンジジュースを挟んで出来たて熱々ピザとお寿司とカレーライスと焼そばを。
その後コーヒーにアップルティーを挟んでデザートへ。
プリンとミニケーキとパイナップルにオレンジにライチを。
どれも美味しくて、大満足。





通常は大人1,900円の料金を大先輩が割引券を持っていたので1,520円というリーズナブルな料金で洗練された大人のランチを楽しむことが出来ました。

リピート決定ですね 笑。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田市産業まつり 2010 | トップ | 紅葉の成田山公園 2010 »
最新の画像もっと見る