A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

また来よるちゃFUKUOKAへ

2017-06-03 | 旅・福岡
ANAを利用して6/3-4と再びのFUKUOKAへ観光に行ってきました。





今回は「2012年の7月に「福岡へ行ってみたい」と思ってから、いろいろなことを乗り越え苦節4年10か月」の時を経て先月、念願のFUKUOKAへ旅行をしたリバウンドといっていいかも知れません。





「まだ観光していないところに行ってみたい」という熱い思いが再び僕をFUKUOKAへ駆り立てました。ちょっと大袈裟ですが…笑。





福岡の方々は「またようきんしゃったねFUKUOKAへ」と言ってくれるかな?





TVで「福岡はねぇ〜とにかく一言でいうと“いいところ”ですね」と俳優の藤本隆宏さんが言っていましたが、いいところでしたよ藤本さん!FUKUOKAは。





ときどきアジアンティックさを感じさせるFUKUOKA。





いや〜今回も時間が足りなかったなあ





キリがありませんね。

また機会があったら来たい街です。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B777-200 FUKUOKA行き | トップ | あゝ博多駅 »
最新の画像もっと見る