旧英車定番のレバーホルダー。
レバーがスチール製 ホルダーはブラス製かと思う。
長く使ってるとピポットの部分が長穴になって、握りも重くなってしまう。
長穴を円に開けなおして(長穴写真は取り忘れ)
新たにカラーを製作、グリスも塗って。
かなりスムースに握れるようになった。
国産車の大半はレバーにブラスが埋め込んである。
長い間にガタは出てくるけど、やはりスムースな事は気持ちがよい。
レバーがスチール製 ホルダーはブラス製かと思う。
長く使ってるとピポットの部分が長穴になって、握りも重くなってしまう。
長穴を円に開けなおして(長穴写真は取り忘れ)
新たにカラーを製作、グリスも塗って。
かなりスムースに握れるようになった。
国産車の大半はレバーにブラスが埋め込んである。
長い間にガタは出てくるけど、やはりスムースな事は気持ちがよい。
そんな角度に気付くとは。。。。