よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

宴はつづく。

2016年12月23日 | Weblog


今日で直売所の餅つき分は一応終了。明日は仕上げの18升分の餅きり。

考えただけでもぞっとする量だ。。。。。




昨夜はほっかぶりで忘年会。






締めのカラオケまで相当にしゃべり、歌い、笑いました。



今日は海山黒田さんちで持ち寄り忘年会。



料理に関してはみんなの手作りが一番うまいなぁと思うこの頃。

高知から着いたばかりのカツオタタキはうまかった。



曽木さんが故郷福岡の雑煮を作ってくれて、出汁が美味しくておかわり。

お雑煮は一番食べ飽きない。





最後は恒例のジェンガ大会で締め。

さっきまで食ったり飲んだりの喧騒が嘘のようにピリッとしまる。。。。

今回も負けずホッとして終了。



今年も残すところあとわずか。

もうひとがんばりしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿