よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

明日はほっかぶり市!梅原デザイン納豆登場!

2017年03月17日 | 農家ブランド


明日はほっかぶり市です。



Japan一同、新しい前掛けをギュ・・・・っと締めてお待ちしております。


と、

よっちゃん納豆、パッケージが変わります!





先日毎日新聞でデザイン賞を受賞された高知のデザイナー梅原真さんによって生まれ変わります。

震災後、新聞ばっくが縁で知り合い、

地域の一次産業をずっと応援することにこだわる方で、またそこに共感してしまい、

ずうずうしくも酒席でお願いしたら引き受けてくださり、

「現場の風景を見んといかんっ!デザイン出来ん!」

と、うちの畑にも来て出来上がりました。



肝心の豆が昨年不作だったので、まだ脱穀終わってないですがもしかしたら最後かも!

ぜひ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿