よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

寒さのお陰で・・・

2008年11月21日 | Weblog

今日も一日身体の芯から冷え冷えの一日。

たぶんそのせいで、
どうやらやってしまったようです・・・腰を。

ちょっとお米の注文を大量に頂いた友人宅へ届ける際、
車へエイヤーッと積み込んでいたらアレッという違和感。

徐々に痛みが増し、今は変な体勢です┐( -"-)┌

参りました。、、

皆さんも、寒い折急激な運動は避けましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (福盛真由美)
2008-11-25 13:45:10
マクロビオティック食を始めて1年。
マクロビ仲間から「よっちゃんなんばん」を頂き、美味しさに感動しました。

今年のお歳暮は「よったんなんばん詰め合わせ」に決定です☆

またお邪魔します♪
返信する

コメントを投稿