よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

一番町によっちゃん登場!

2010年04月17日 | Weblog
22日まで、地産地消市場にて出店しています!
こちらです
限定商品もございます!

予想以上なのが「よっちゃんラー油」。
連日品切れになってます!
確実に最終日までは出荷出来る在庫が切れるのでお早めに。
私の似顔絵イラストパッケージが目印ですよ!


もう4月も半ば過ぎ、ボチボチ筍の問い合わせも貰ってるんですが、
今日は「雪」っすよ。雪!
今年は山菜も遅れそうですね。
ゴールデンウィークも直ぐそこのこの時期に。。。

今の外気温 1℃ ありえねー!

このブログでも事あるごとに「天気が変」と書いてる気が
するけれど、今年はいや~な予感がするほど、変です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッシュづくりに「よっちゃんなんばん」重宝させて頂いてます。 (千葉(ファミリア・ファーマーズ))
2010-04-17 23:54:37
はじめまして、宮城大学4年の千葉と申します。
「ファミリア・ファーマーズ」というユニットを組み、起業に向けて活動中です。

現在は地場野菜の新しい需要を開拓していきたいという想いから「キッシュ」づくりをしております。

先日、勾当台公園で開催された合同定期市にて「よっちゃんなんばん」を購入させて頂きました。

「まちなかecoマルシェ」へ出店する際に提供するキッシュの隠し味として、定期市で購入したお野菜とともに使い、重宝しております。

(誠に勝手ながら、ファミリア・ファーマーズのBlogの方でも紹介させて頂いてました。)

いちファンとしてブランドづくりへの挑戦を応援しておりますし、あわよくば今後も何かご縁があれば嬉しいな・・と感じております。

よっちゃんなんばんのおかげで今回のキッシュは味の深みが増しました!
本当にありがとうございます。
返信する
>千葉さん! (よっちゃん)
2010-04-18 21:50:21
どうも!

カミサンから話は聞いてましたよ!

そんときも聞いたと思うんだけれど、実はねぇ~

キッシュ!

はいいなぁと、今年入って某所で久々に食べてからず~っと思ってたんです!
野菜も美味しく食べれるしっさ。
よっちゃんも使えるし。。。
商品開発したいなぁ~と。

が、オーブンなくてはね…

千葉の事もM君ブログ経由で知った際も
「ほら!やっぱキッシュやる人出てきた!」
とカミサンに熱弁してたんでした!ほんとに。

どんどん「よっちゃんキッシュ」も作って下さい!
微力ながら声だけは通るので応援しまっせ!!

返信する
ありがとうございます! (千葉(ファミリア・ファーマーズ))
2010-04-20 11:46:32
温かいお言葉ありがとうございます。

相思相愛だったようで非常に嬉しいです!
本家の承諾をいただけたということで、、
今後は堂々と「よっちゃんキッシュ」を名乗らせて頂きます!笑

今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
返信する
>千葉君 (よっちゃん)
2010-04-20 20:14:59

堂々と!
ぜひ大っぴらに「よっちゃんキッシュ」作ってください!
PRするよ~!

仲良くしましょ!
返信する

コメントを投稿