よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

ちょっと復活。

2011年12月03日 | Weblog


おかげ様でほぼ3日、休みました。
今年でまちがいなく一番寝まくりました。
70%まで復活です!

おかしいな、と思ったら翌朝起きれず。
病院で注射、が一番手っ取り早いかと行けば、
風邪ではなく疲労ではないかという診断。

一丁前に疲れが溜まったようです。(お金ならうれしいんだれど

カミさんを始めとして家族、
道の駅、グリーンアップを始めとした仲間、
そして取引先にも多大なる助けをもらいました。

自分でも至らないところもありながら、
沢山の仲間に支えられて、今年も目一杯走らせて頂きました。
ありがとうございます!


今日も東京、地元岩出山でイベント出店の予定、
どちらにも活躍出来ずに終わり、しかし助けてもらった!

今年の締めはまた別の日にコッテリと書きますが、
あんまりにも目まぐるしい一年。
あと一ヶ月、少しでもいい「締め」で終えられるように、
踏ん張りたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒヨッコ)
2011-12-05 11:02:00
復活おめでとう!ぼちぼち行きましょう!
返信する
ウコンのチカラ (サンシャイン野村親衛隊)
2011-12-05 11:49:20
週一日は【休肝日】を設けましょう!!!
返信する

コメントを投稿