よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

新生・海山初会議。

2012年11月24日 | 復興プロジェクト

夜、なるこりんママのお店「なごみ庵」にて,
夕食を食べながら海山会議。



これまでになかった、海の手インストラクターも参加する形。

これまでNPOのKさん任せにしてきた事務も含めて、出来ることは自分たちでやる、
そうあってこそ「俺らの新聞バックです!」と言える、自分の商品になると信じています。
その上で広く発信する、知って頂く為に連携出来る機関とはしっかり連携する、というのが理想。


そんな形を目指して一歩づつ。
そのために改める事は改めて、インストラクターの意見も取り入れていき、いいところは伸ばせるように。

沢山の意見も活発に出でいい雰囲気でした。

これからが再スタート。
それぞれの「自分の時間」で海山で共有できる範囲で主体性を持って臨めれば、
チーム四万十との連携も、今も積極的にバックを活用して頂いている方々へももっともっと面白い提案も出来るはずだ!



なごみ庵はオススメです!
地元の野菜が美味しく食べれます。
今日も満腹!



土鍋炊きのキノコご飯がウマすぎで、底のお焦げがもったいなくって、こそげ取る、の図。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿