よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

干し柿完成!!!と、色々・・・

2005年11月17日 | Weblog
(ちょっとは片付けて写せばよかったんだけれど・・・)



昨日、再びおばあちゃんと干し柿吊るしをやった後、
夕方から発熱。カミさん共々調子が悪くなり、夕飯もそさくさと済ませ、
寝る。
発熱するとウナされる癖があるようで、薄い記憶に残っているが、
何度もカミさんを起こしてしまったらしい。

そして今日は定期市「朝夕ネット」@勾当台。

面白い方達と知り合いにも慣れ、ビジネス面で新たな展開が期待出来そう。。。
今日参加の面子は「本物指向」の農家が多いからか、そういう方面に関心ある
方が相次いで声をかけてくれて、実のある話が出来た。
 
明日からまた忙しい。
体調管理には気をつけないと。
みなさんも、お身体ご自愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿