よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

拓ちゃん来訪。/新聞ばっぐに触れる。

2016年01月14日 | 農家ブランド


日中ぽかぽかの陽気。

蔵王から蔵王ハーブ拓ちゃん夫妻が来てくれました。

奥さんキミちゃんが新聞ばっぐをやってみたい、ということで、立ち上がり当時の話からいろいろしゃべりつつ、



カミさん講師で楽しく折りました。両名とも上手。

蔵王ハーブは直売所「わいわいハウス」もあるし、

新聞ばっぐは相性もいいと思うので、いい感じで育ってくれたらいいな。


同じ農業仲間でもあり、なんとなく志的にも通ずるところがあり、お茶っこのみタイムはバカ笑いしたり花が咲きました。


こういう時間を共有しながらそれぞれが農業をやる、ってのがいいね。









今入ってる裏山。

左は我が家の御神樹のケヤキ。見える竹林は数日のうちに綺麗に、が今月の目標。



久しぶりのベストショット・メル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿