とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

第三回逗子海岸映画祭~SHINEMA CARAVAN~へ愛知「長珍」が行く!!

2012-04-29 00:00:09 | お知らせ
5月のGWに私の憧れの地!
神奈川・逗子にて

「逗子海岸映画祭2012~SHINEMA CARAVAN~」
が開催されます。


↑めちゃカッコイイ~パンフ!!多くのイベントがGWの連日、開催されます。

この祭典にボランティアとして参加する
一人の女性と出会い
恥ずかしながら
このイベントの存在を
はじめて知りました。

意識の高い情熱のある若者が集い
大手企業のバックアップになるべく頼らず

あくまでボランティアの心で
パワーを集め合い開催される
このイベント。

料理人:真知子さんの
このイベントへの
熱い思いに私も賛同し
地元:愛知の「長珍」を皆に飲んでもらおう!

ということで
長珍が会場に持ち込まれることになりました☆


↑今回、長珍を逗子まで運んでくれる真知子さんです。ホント「ご縁」ですね・・・!!

会場では多くのタレントさんやミュージシャンも参加予定。
(細野晴臣さん、竹中直人さんetc・・)

ご参加される皆さま
有名人な皆さま(笑)

一人でも多くの方々に
愛知ならではの「美味さ」を知ってもらえたら・・!!!

私たちも桑山専務も
大喜びですよ~♪

(今回急なお話しでしたので参加できませんが・・)

次回こそは
私の聖地<逗子>に
足を踏み入れたいものです~







最新の画像もっと見る