とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

若い力みなぎる新焼酎~♪「天狗櫻 新焼酎 <2015>」入荷っ!!

2015-11-23 07:55:30 | 芋焼酎
先週末は、
名古屋の飲食店様が一堂に集う会合に参加。



年末の最盛期前の決起会です!

大いに盛り上がりましたよー☆

名古屋の旨し飲食店様の
レベル&クオリティは上がる一方。

どんどん皆様とコラボして
名古屋を盛り上げて行きたいですー!!

はいっ!そして本日は祝日で、
当店お休みをいただいておりますが、

あまりの入荷数で
ご紹介が間にあっておりませんので
ブログのみ更新です~(笑)

こちらも当店パワープッシュな☆
旨し新焼酎もとうとう入荷っ!!

鹿児島は・市来の白石酒造さんより
「天狗櫻 新焼酎 <2015>」の入荷ですっ!!


元気ハツラツ!白石くんの今期の新作です。 白石名物、うすにごりっ!

箱麹・一次二次全量かめ仕込み、
ホーローと木桶蒸留によるブレンドにより造られる

伝統的製法を貫きつつ
新たな新境地を切り開く、

若き蔵元!
白石さん拘りの新焼酎!!

もち米あられを思わせる・・・

独特の芋の甘みと香ばしさ!!

ボリューミーなのに嫌味がなく
満足度高い味わい。

ロックでお湯割り(特に)!!

充実感たっぷりな新焼酎ですっ~☆

今週は
現場にて、白石酒造ライブ体験です(笑)

甕が敷き詰められる
白石さんの空気感は

本当に独特なものがあります。

生きてるなぁ~って。

その、イキイキとした
蔵の感覚を
肌に刻んで来ようと思います~・・・





●天狗櫻 新焼酎 <2015>    1.8L   2185円
                                <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。

完売しました。ありがとうございました。







最新の画像もっと見る