とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

当店新焼酎第一弾!「蔵の師魂 新焼酎」入荷しました!!

2013-10-12 06:00:48 | 芋焼酎
当店としては

今期新焼酎の入荷
第一弾!

鹿児島・日置の小正醸造さんより
「蔵の師魂 新焼酎 2013」入荷しました!


さてさて、今年の出来栄えは・・!?

原料から造り、姿勢においても
徹底的に拘り造られる

小正醸造さんの手造りの粋を集め
醸される「蔵の師魂」。

その蔵の師魂の新焼酎が
名古屋にも届きましたよ~!

開栓した途端、
ふわっと広がる

香ばしく、甘~く
そしてフレッシュな芋の香り!

新焼酎ならではの
爽やかな味わいながら

若々しさを伴いつつも
柔らかな口あたり。

流石の完成度ですっ☆

開栓後
時間が経つにつれ

どんどんと
柔らかな味わいに変化し

落ち着きのある表情に
なっていくのもまた魅力。

ロックでシャープに!

お湯割りで、
スッキリフレッシュ系な

ほっくり味をお楽しみいただくのも
乙かと。

クオリティの高~い新焼酎
みんなで楽しみましょ♪



●蔵の師魂 新焼酎 <2013>     1.8L  2100円
                             <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。


最新の画像もっと見る