とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

豊盃節が聞こえてくる・・・!「豊盃 純米しぼりたて」入荷しました!!

2011-12-11 00:18:37 | 日本酒
青森・弘前の三浦酒造さんより

今期初のしぼりたて!
「豊盃 純米しぼりたて」がやっと(笑)入荷してきましたよ~!!


↑待ってましたよーっ!

弘前市藤代産(蔵の近所)華吹雪を
麹米:50%&掛米:55%精米した
特別純米無濾過生原酒。

当店のしぼりたての中でも
その明確で快感なバランスの良さゆえに
ワンツーを争う人気者です☆

22BYは
全ラインナップにおいて
品切れに続く品切れで
豊盃ファンには
多大なご迷惑おかけしましたが

そんなことも全てぶっ飛ばしてくれる
三浦ファミリーの明るさが
ヒシヒシ伝わってくる
素晴らしい「しぼりたて」が出来上がりました☆

豊盃節な
ボリューム感溢れる
上品でコク
新酒のフレッシュさを
感じさせながら
カドは感じさせず
滑らかに切れ上がる味わいは
サスガ!の一言。

やはり
安定感のある
抜群の人気は
味わいがそのまま表しています。

今期も
期待を裏切らない
素晴らしいクオリティ!!

あとは
商品の確保だけ(笑)

来年こそ
ファンの為に!私達の為に(笑)!!
心地よく「豊盃」を
飲んで頂けるよう
最大限努力します~



●豊盃 純米しぼりたて  23BY   1.8L  2650円   720ml  1380円
                                          <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

追加分、入荷しました!





最新の画像もっと見る