とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

春の芋焼酎そろい踏み~♪「霞(かすみ) 千本桜」入荷!!

2016-03-19 08:26:31 | 芋焼酎
昨日は、はるばる~!

屋久島の
本坊酒造屋久島伝承蔵より

営業主任:久保太さんと
奥様の女性杜氏!久保律さんがご来店♪



この夏からの新たな取り組みについて
ご説明に来店いただきました。

次回名古屋へいらした際は、
旨し名古屋料理をご馳走しますねっ!

さらに夜は、
期待の新規店様へ!



いゃあ~「旨しっ!」でした。

料理がうまけりゃ間違いない。

自ずとグルマンが集まり出し、
お客様がお店の空気を作り出す

最高の雰囲気を醸し出します。

まだまだ
立ち上がったばかりなんで~!

これからが勝負ですね!!

さて、本日は
宮崎・都城の柳田酒造さんより

「霞(かすみ) 千本桜」が入荷してきましたよっ!!


まさに、春満開なラベルですね♪

宮崎産黄金千貫を全量使用し、
麹には、宮崎産 と
麹米には、今回特別になんと!「宮崎産山田錦」を使用!

超贅沢な焼酎に仕上げた、
杜氏:柳田正、渾身の作品です。

透明感を感じる明るい香り。

口あたりは非常~にスムース。

芋の旨味が、
繊細かつ厚みを感じさせます。

やはり、麹米の影響か
はたまた、蒸留マスター:柳田マジックか・・・

素晴らしく
上品なイメージ!!

唯一無二の味わいを
展開しています。

いやぁ~~・・・

また素晴らしき作品が
お目見えしました。

麦焼酎を極めた男が造る、
レトロラベルの次世代芋焼酎。


蕾千本桜との飲み比べも、いと楽し。

是非、
ご堪能下さいっ!!


●芋焼酎 <霞 千本桜> 2016   1.8L  2407円
                                <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

完売しました。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る