遠くへ・・・

自転車で走った記録

自転車は20m

2020年04月25日 | 自転車
昨日と打って変わって、晴天で穏やかな朝。
 
今日は混雑するCRを避けた新コース。
午前中、午後の2部制でグルグル走る。
 
段々南風が強くなって、南に向かって下り傾斜のコースは走りやすい。
結構楽しんで走れた。 \(^o^)/
 
 
ところで今日の新聞では、サイクリングは後ろ20m位飛沫が漂っているらしい。
そもそもCRで並走はだめだが、トレインなんてもっての外て事らしい。
 
20mの間隔を維持して走るっていうが、オーバーテイクが結構問題。
ママチャリだの、家族連れなら瞬殺で抜けるが、ロードだとか、むきになっているクロスだのは、20m手前からラインを外して抜いて20m空けてラインを戻すのは結構しんどい。 
と、言うか混んでるCRではちょっと無理。
その点、新コースは誰もいないので問題なし。 (^^;
 
普段の通勤も20m意識しよう。
 
 
本日の走行 157.0km 今月累計 787.4km  年間累積 2783.8km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏錬 | トップ | 日常的な運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事