お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

今日は風が強くって・・・

2016年03月21日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は朝から天気が良いので釣りに行くことにしました。

何時ものクリークに行くと風が強く波立っています・・・(´ェ`)ン-・・風の影響のないところは・・・団地下に行ってみよう(。´゜ェ゜)。ゥン

団地下に来るとすでに2人の釣り人が竿を出しています・・・(*゜Д゜) アレ?女の人が釣りしている(´・∀・`)ヘー

私は2人の離れたところで竿を出すことにしました・・・11尺の竿で浮子下1本でマッシュの両団子で釣り始めました。
釣り始めると風が強く吹き浮子が左に流れていきます┐(´ー)┌ フッー

半時間すると浮子がピコピコ動きツンとアタリがあり合わせると・・・軽い引きです・・・ブルーギルでした(´・∀・`)フー

それから暫くすると風が強くなり浮子が流れ釣りに辛くなってきました・・・場所を変えることにしました。

木々の間に風の影響が少ないところに釣台を移動して、30分位すると浮子がフラフラとした後、スーと浮子が沈み合わせると強く重い引きをします(´ー`)フッー・・・やっと一枚釣り上げることができました。

結局2時間半で1枚のヘラを釣り上げる結果になりました・・・相変らず釣りはまだまだデス!(●・w・●)ゝ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿