お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

北山ダムにいてみたけど・・・

2017年05月22日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日も天気が(・∀・)イイ!!ので釣りに行くことにしました。

北山ダムに着くと・・・大日橋の釣り場では水位が上がり、駐車場に止めることができません。

橋の上から見てもヘラの姿は見えません・・・(´ェ`)ン-・・天神ワンドに行ってみるか。

天神ワンドでは道路から見ていると、たまにバシャと音がしています。

見下ろすと魚影が・・・せっかく来たのでしばらく竿を出してみるか・・・(・∀・)ウン!!

釣台をセットし、11尺の竿でウキした1本半でマッシュの両団子で釣り始めました。

左手からの風でウキが流されていきますエト・・(´・ω・)y-~釣台を少し右向きにして釣り続けます。

1時間したころ、足元に60㎝位の鯉がゆっくりと泳いでいきます(´ー`)フッ

いくら振り込んでもウキは変化がなく・・・?居ないのかな~??

1時間半ごろすると50㎝ぐらいの魚影が・・・あれは??・・・泳ぎ方はヘラではないようです??

よく見ていると・・・浮いてきて・・・バスでした残念

釣り始めて2時間待ったウキが動かなく・・・納竿することにしました。

帰りはまっちゃんにより草餅を買って帰ることにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿