お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

寒くてガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル

2016年02月24日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は天気が良さそうなので何時ものクリークに行ってみました(*゜Д゜) アレ?トラックが止まっていて工事をしています・・・・

仕方ないので団地に行ってみると・・・何時もの様に釣り人で一杯です・・・団地下に行くと誰もいません・・・此処で釣るか(・∀・)ウン!!

釣台をセットして、11尺の竿に浮子下は下針底トントンでバラケとマッシュのセットで釣りを開始・・・案の定30分全くアタリもさわりもありません。

水に手おつけるととても冷たいですヒィー 

1時間位してツンとアタリがあり合わせると元気な引きをします・・・尺近くのヘラでした(´ー`)フッ

それから暫くマタマタァ( ´・∀・`)σコノコノブルーギルに遊ばれて・・・・

餌の無くなる頃に浮子がスーと上がってきたので合わせると・・・ヘラがのってきました・・・食上げの合わせは何だかな~・・・釣った気分がしません・・・

今日は太陽が雲に入ると冷たい風が強くなり(((;゜д゜)))で気持ちが落ち込みます・・・今週末の天気が気になります・・・久しぶりの磯釣りです((o(´∀`)o))ワクワク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿