早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

サイレント・カリスマ

2007年05月22日 03時39分11秒 | Weblog
人気ブログに参加
1日1回クリックしてね



あなたのエゴが相手に寄りかかったり
相手を押しのけたり
強制しようとしたりしないとき
相手からより多くのことを学ぶことができる
相手を愛し、助けてあげることもできる
そうすることによりあなたはどっしりとした雰囲気や
強い性格を印象づけることができる
あなたがいるだけで周りの人達は安心できるようになる
まさにそれこそがサイレント・カリスマ、サイレントパワーなのだ
  『サイレント・パワー』スチュワート・ワイルド

僕がそこに居るだけでだれもが威圧感を感じ居心地が悪い…!
僕がそこに居るだけで何か落ち着かない…!
もし僕がそんな存在だったとしたら、
僕の存在はパワーハラスメント…。
どんな人にも、どんな動物達にも
慕われる居心地の良い存在でありたいものだ
頑張れ早起き鳥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。