ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

ツツジが満開になりつつある神代植物公園へ(その5)

2023-04-16 16:26:41 | おでかけ
●バラ園はまだまだ先。

バラ園へ行ってみたが、
まだ何も咲いていなかった。

バラが満開になると行列ができる
休憩スペースも空いていたので、
買ってきたおにぎりをいただく。

バラフェスタは5月9日からということなので、
ゴールデンウィーク後だ。
ツツジは息が長いのでそれまで持つかもしれない。

バラ園中央の噴水を囲むように配置されているツツジも
またきれいだった。

(この項終わり)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが満開になりつつある... | トップ | ツツジの名所、青梅塩船観音... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2023-04-17 10:40:55
根津神社のつつじは終わりかけてました。
人数制限がかかるほど混んでましたよ。
あまりの人につつじ苑には入らず遠くから眺めるだけにしました。
今年はつつじも早めに終わってしまいそうですね~

連休はどうしよう(笑)
返信する
連休はバラです。 (ペンギン)
2023-04-17 16:18:06
midoさま

ありがとうございます。
人数制限とはすごいですねえ!
ツツジの次はバラですかねえ。
神代植物公園はまだ全然咲いてませんでしたが。
連休の頃には咲くことを期待してます。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事