ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

つかの間の遅い夏休み、大好きな横浜へ。(その2)

2023-08-31 10:35:39 | 横浜
●わずかに咲いた植物もぐったり。

コスモワールド横の歩道を通りワールドポーターズへ。
私たちのお決まりのコースだ。

週末は混雑するワールドポーターズ1階のフードコートはガラガラ。
その先のハワイアンタウンにも人は少なかったが、
なぜかマラサダで有名なレナーズにだけ行列ができていた。
どこかのテレビで紹介されたのかな?

その後は新港中央広場から赤レンガ倉庫方面に向かう。

いつもは四季折々の花が咲いている新港中央広場には、
小さいヒマワリのような花だけが咲いていたが、
暑さのためかぐったりしていた。

(画像は汽車道から赤レンガ倉庫に続く線路跡)

(その3に続く)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の遅い夏休み、大好... | トップ | つかの間の遅い夏休み、大好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mido)
2023-08-31 11:07:26
ペンギンさんが以前行かれていた山手の洋館目黒をしたいなって思ってましたがこの暑さで尻込みしちゃってます(笑)涼しくなったら行ってみたいです。

本場マラサダ食べたいですね~最近はセブンのマラサダがお気に入りです。
返信する
秋になったらぜひどうぞ〜! (ペンギン)
2023-08-31 11:27:20
midoさま

いつもコメントありがとうございます〜!

いやあホント横浜も暑かったです〜!
涼しくなったらぜひどうぞ〜!
返信する

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事