Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

私は御身を信じ礼拝し希望し御身を愛します!御身を信ぜぬ人々礼拝せず希望せず愛さぬ人々のために赦しを求めます(天使の祈)

このブログをご覧下さる全ての皆様!3月25日マリア様のお告げの祝日に「天にまします」という祈りをなさってください。

2020年03月24日 | カトリック・ニュースなど
アヴェ・マリア・インマクラータ!

愛する兄弟姉妹の皆様!

このブログをご覧下さる全ての皆様!

明日、3月25日は、マリア様のお告げの祝日です。

日本が新型肺炎から守られるように、都市封鎖などを避けることができるように、お祈りのお願いを申し上げます。

この前、来日されましたフランシスコ教皇聖下からのお願いでもあります。

この日、一度だけでも結構ですので、どうぞ、「天にまします」という次の祈りをなさってください。

この疫病が、全世界で一刻も早く終息しますように!

聖父(ちち)と聖子(こ)と聖霊の御名(みな)によりて。アーメン。

主祷文(主の祈り)

天にましますわれらの父よ、
願わくは、御名の尊まれんことを、
御国の来たらんことを、
御旨の天に行わるる如く地にも行われんことを。
▲われらの日用の糧を、今日われらに与え給え。
われらが人に赦す如く、われらの罪を赦し給え。
われらを試みに引き給わざれ、
われらを悪より救い給え。アーメン。




















お祈りを感謝いたします!

マリア様、私たちの為に、お祈り下さい!

コメント   この記事についてブログを書く
« 2020年3月29日:御受難の主日... | トップ | 三月二十五日は、童貞聖マリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。