Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

聖ヨゼフ、我らのために祈り給え

2011年04月08日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

昨夜、東北で巨大な余震があったと知らされました。不安と緊張の続く東北の被災者の方々のためにお祈り申しあげます。

昨日は、こちらマニラでは学校の卒業式がありました。学校の責務を果たしてくれているマックファーソン神父様に感謝します。

最近、フィリピンのビザのために健康診断を受けました。約一年前(だったと思います)に人間ドックを日本でやって何の問題もなかったので、自信をもって健康診断を受けました。すると、長い話しをかいつまむと、マニラでも有名な大病院で超音波の検査をするようになって、自覚症状はないのですが、右の腎臓に石が三つ程あることが分かりました!(本来ならかなり痛いはずのようです。)そこで毎日水をたくさん飲むことが課せられました。痛みがないことを天主に感謝しています。来週レントゲンを撮るのだそうです。早めに発見できたことを天主に感謝しています。

愛する兄弟姉妹の皆様も健康にご留意ください。

聖ヨゼフ、我らのために祈り給え!


愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

--このブログを聖マリアの汚れなき御心に捧げます--

アヴェ・マリア・インマクラータ!
愛する兄弟姉妹の皆様をお待ちしております
【最新情報はこちら、年間予定一覧はこちらをご覧ください。】