Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

フェレー司教様が第4次ロザリオ十字軍を起動しました

2011年04月17日 | ロザリオの十字軍
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 如何お過ごしでしょうか?

 昨日、今日と大阪で聖伝のミサがありました。次のような報告をいただきました。

──────────
+アベマリア!
昨日は、14人、今日土曜日は22人の人が御ミサに与り、御ミサ後、五人がカルメル山のスカプラリオ、五色のスカプラリオを六人が着衣式をして頂きました!

また、グレゴリアン聖歌の練習を神父様に指導して頂きました。たくさんのおめぐみに天主様に感謝いたします!!

以上、取り急ぎましてご報告まで・・・・

──────────

 さて、フェレー司教様は第4次ロザリオ十字軍を起動させました。今年の復活祭から来年の聖霊降臨祭(2012年5月27日)までです。目標は1200万環のロザリオです。多くの愛する兄弟姉妹の皆様のご参加をよろしくお願いいたします。

 愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!


トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)
アヴェ・マリア!

 元ベトレヘム修道会の司祭で1993年に聖ピオ十世会に入会した司祭エグリ神父様ですが、日本にも来られたことがあり、私と一緒に花巻のベトレヘム修道会の教会に行き元同僚の神父様と会ったりしましたが、4月16日の朝、スイスで亡くなられたそうです。
愛する兄弟姉妹の皆様のお祈りをお願いいたします。



トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

--このブログを聖マリアの汚れなき御心に捧げます--

アヴェ・マリア・インマクラータ!
愛する兄弟姉妹の皆様をお待ちしております
【最新情報はこちら、年間予定一覧はこちらをご覧ください。】