tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

Hallowe'en@東京オペラシティ HUB

2012-11-02 23:21:14 | 日記

 

ベリーソースDEかぼちゃのサラダ。ハロウィンメニューのひとつ、かぼちゃのクリームチーズ和えだ。
甘くてホクホクのかぼちゃに、クリームチーズの濃厚な風味が加わった抜群のコンビネーション。
この日は、いよいよハロウィン前日。もともと、ハロウィンは、”All Hallows”のeve、Hallowseve(ハロウイブ)
を表すから、諸聖人の日(万聖節)のイブイブになる。
・・・あっという間に11月だ。早いもので、今年ももうあとわずか。
東京オペラシティには、クリスマスツリーが設営されつつあり、もう作業は最終段階のようだ。
普段からいる巨人が見上げるようにツリーを飾っている。今年の年末も、多くの恋人たちの待ち合わせスポットになるのだろう。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
記憶に残るお弁当 下田ダイバーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿