tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

aiko 花火

2011-09-28 22:52:27 | my favorite songs

 

♪夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです 仕方ないんです
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
涙を落として火を消した♪

仕事帰りに寄ったジムのプールで流れていた曲。
今はもういないジムの受付の子が好きだと言ってたっけ。。

眠りにつく前の瞬間は、大きな花火を夢見るのに、目が覚めればひどく悲しい。。
涙を落として火を消すしかない・・・。

♪三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて 右腕にとまって目くばせをして
「疲れてるんならやめれば?」♪
♪そろったつま先 くずれた砂山 かじったリンゴの跡に 残るものは思い出のかけら♪

夏が過ぎれば恋が終わるなんてだれが決めたんだ
 
♪胸ん中で何度も誓ってきた言葉がうわっと飛んでく 「1mmだって忘れない」と♪

・・・っつうことで、
真っ赤なマニキュアがとても似合ってたaiko好きに。。

夏の終わりの夜の海辺で、aikoを聞きながら写真を撮ってた。
Bye Bye Bye・・・

      クリック
      ↓↓↓↓↓↓
      aiko 花火
 


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿