tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

日々の想い

2021-03-11 22:02:54 | 日記

グーグルのブログ。一年前の記事の要約をメールで送ってくる。去年のこの日は、コロナの記事だ。
あれこれと、偽情報やらが飛び交い、様々な議論が起こっていた。ぼくの記事も、コロナをただの風邪と決めつけて、そんなに神経質にならなくてもと書いてある。
若気の至り・・・というか無知の極みだった。
風評を極力避けているつもりなのだが、知らずにやっちまってる。
反省することしきり。もっと気をつけなければ。。

今年は大震災から10年。ふしめの年。あの日の未曾有の出来事は、多くの人の胸に今も深く刻み込まれている。
人のためになるようなことは書きたくても書けないけど、それでも毎日の思いを伝えていきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿