tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

アルカマラーニ@YOKOHAMA大道芸

2013-04-24 22:02:57 | 港町 YOKOHAMA

 
 

「いい写真」ってどんなだろう。
絞りやシャッタースピード、構図などテクニカルなものが写真の写りを支配するが、実際の所、いい写真は撮り手のその一瞬の感覚に依存するのかもしれない。
特にスナップ写真においては、厳密な絞りやシャッタースピードよりも、その場の雰囲気を写し取ることが大切なのだろう。
彼女たちのダンスを観て、笑顔でシャッターを押そう、と本気で思った。ぼくの写真で、少しでもべりーダンスの魅力が伝わればと。
・・・スライドショーのBGM、アラビアンな曲じゃなくて、ロックでごめんなさい。写真を撮っている最中に、頭の中で響いていた音楽です。彼女のイメージにぴったりだと。
その上、YOUTUBEに勝手にアップしてごめんなさい。・・・どうしても、感動を共有したくて。
というのは、彼女たちのファンだから。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
記憶に残るお弁当 下田ダイバーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿