武内 ヒロク二

このブログは、武内ヒロクニの絵の紹介や、家での出来事を妻が語ります。
日々、徒然。

枝香庵のクリスマスに参加中!!(東京展)

2013-12-09 15:26:07 | Weblog

東京、銀座にあるギャラリー枝香庵にて、クリスマス展に参加しております。
0号のパネル作品。もちろん色鉛筆作品です。

2013年の夏、ギャラリー枝香庵の個展を終えてからの、新作になります。
下の絵は、「運転士」というタイトルです。
わたしには、懐かしの映画の主人公、E.Tに見えるのですが、
ヒロク二さんは、その映画のことは知りませんので、
オリジナルな感覚が全開な作品ということですね。

タイトル「運転士」18,000円

もう一点出品しています。「街路・ヒト」というタイトルです。
この作品ですが、写真に写っている状態から、さらに手を加えているものを出品しています。
慌てて作品を送りましたので、手が加えられてからの写真がありません。
この作品より、色鉛筆の輝きが増している作品が、展示してされていると思います。

タイトル「街路・ヒト」26,000円

期間:'13年12月7日(土)~14日(土) (会期中無休)
   11:30~19:00
   日曜、最終日は17:00まで

会場:ギャラリー枝香庵[東京]
   〒104-0061
   東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング 8F
   TEL&FAX 050-3452-8627
   WEB / http://echo-ann.jp/

武内ヒロクニのHP↓
http://www.hirokuni.com/

武内ヒロクニの絵や我が家の写真が載っている 
ヒロクニ・マンダラのページ↓
http://www.hirokuni.com/mandara.html

楽しい、クリスマスイベントなので、気軽にのぞいてくださいね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星よりはやく (作品紹介3... | トップ | ヒロク二さんの元気の源 冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事