家でこもって制作する毎日。CDをいつもかけています。
今は、ビル・エヴァンスを聞くと落ち着くそうです。
BILL EVANS TRIO/PORTRAIT IN JAZZ
The Bill Evans Trio/Moon Beams
BILL EVANS TRIO/at Shelly's Manne-Hole
ART BLAKEY'S JAZZ MESSENGERS/UGETU
アトリエでも台所でもよくかかっていた。お気に入りの一枚。
JULIAN/PEPPER ADANS WALTER NORRIS GEORGE MRAZ MAKAYA NTSHOKO
何度も素晴らしいと絶賛。
CAN/TAGO MAGO
よく飽きないなと思うくらい聞いてます。
CAN/DELAY 1968
QUIET SUN/MAINSTREAM
ロキシーミュージックのロキシーミュージックというアルバムのメンバー。このアルバムも音がカッコよかった。たまに思い出したように聞きます。
CONRAD SCHNITZLER/CONTEMPORA
コンラッド・シュ二ツラーは1960年代にヨゼフ・ボイス門下生としてアートを学ぶび、バンド活動を経てソロ活動をはじめた人。
なかなか面白い音楽です。
高倉健
台所で、急にかけるから、いつも気が抜ける。
アトリエでは絶対かけない。
今は、ビル・エヴァンスを聞くと落ち着くそうです。
BILL EVANS TRIO/PORTRAIT IN JAZZ
The Bill Evans Trio/Moon Beams
BILL EVANS TRIO/at Shelly's Manne-Hole
ART BLAKEY'S JAZZ MESSENGERS/UGETU
アトリエでも台所でもよくかかっていた。お気に入りの一枚。
JULIAN/PEPPER ADANS WALTER NORRIS GEORGE MRAZ MAKAYA NTSHOKO
何度も素晴らしいと絶賛。
CAN/TAGO MAGO
よく飽きないなと思うくらい聞いてます。
CAN/DELAY 1968
QUIET SUN/MAINSTREAM
ロキシーミュージックのロキシーミュージックというアルバムのメンバー。このアルバムも音がカッコよかった。たまに思い出したように聞きます。
CONRAD SCHNITZLER/CONTEMPORA
コンラッド・シュ二ツラーは1960年代にヨゼフ・ボイス門下生としてアートを学ぶび、バンド活動を経てソロ活動をはじめた人。
なかなか面白い音楽です。
高倉健
台所で、急にかけるから、いつも気が抜ける。
アトリエでは絶対かけない。