たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0418

2024-04-18 16:26:03 | Weblog
2024年4月18日(木曜日)曇りのち雨。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。山中さんに会った。フラー都で生方さんに会った。車でみんなで乗りました。小竹さんと小沢さんと小菅さんと徳田さんと目時さんとかとうさんと吉本さんと五十嵐さんと菅井さんと滝川さんと日野さんと小熊さんと吉田さんと一緒に行きました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。セロハンテープで髪ちゅどいいかっちゅどいいかった。兆どいいかった。お玉とお鍋とへーらーとお箸とスプーンとしゃもじと炊飯器と道具とお皿とどんぶりと計量カップとフライパンとフライ返しとホットプレートと菜箸とまな板と包丁とコップを洗いました。混ぜ混ぜました。午前中は調理半全をしました。ごごはえあこんせいそうでぽろに行きました。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチは汁物と天津飯と春雨サラダと春巻きを食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0417 | トップ | 日記0419 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事