たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0417

2024-04-17 16:24:16 | Weblog
2024年4月17日(水曜日)晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。相京さんの天井で会いました。増渕さんに会った。フラー都で近藤さんに会った。車のみんなで乗り増した。小菅さんと小竹さんと皆川さんと大浦さんと加藤さんと徳田さんと馬岡さんと僕と門脇さんと宮本さんと神野さんと馬岡さんと小熊さんと神野さんと宮本さんと一緒に行きました。お玉とお鍋としゃもじと炊飯器と計量カップとお皿とお箸と菜箸とフライパンとボールとまな板と包丁とコップを洗いました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのてーブルを拭きました。午前中と午後は田んぼで草取りをしました。お昼ご飯時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチは汁物と水なのサラダと魚フライ2種類を食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0416 | トップ | 日記0418 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事